So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ケーキバイキング

先週、友達とケーキバイキングへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)][バースデー]
この日のためケーキを我慢していた私[ひらめき]
・・・・・そんなこともないかな・・・・・[たらーっ(汗)]

土日はいつも長蛇の列が並んでいるそのお店[ぴかぴか(新しい)]
開店と同時にそのお店にいったら平日とゆうこともあり、すんなり入れました[るんるん]

とてもお腹がすいてたのでまずはパスタで腹ごしらえ[レストラン]
(ケーキバイキングといってもパスタやサンドウィッチなどの軽食もあるんです。)

お腹が空いててついついパスタを食べすぎちゃったけどいざケーキへ[exclamation×2]

色合いが微妙ですが好きなものたくさん[黒ハート]

CIMG0725.JPG

ちゃっかりおかわりもしましたぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

た..食べすぎた[ふらふら]

最近、太ったからダイエットしなきゃピンチだぁ[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]

牧場

最近ずっとブログを更新していなかった私[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

話は変わり。。。
この間、牧場に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
テレビで牧場が出ていてすごく行きたくなり行ってきました[exclamation×2]

CIMG0699.JPG

天気もよくて気持ちよかったです[晴れ]

CIMG0702.JPG

ちょうど菜の花が咲いてて見ごろでした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

CIMG0701.JPG

ポニーちゃん[exclamation&question]
かわいかったです[黒ハート]

CIMG0704.JPG

牧場なのでやっぱり牛がたくさん[ぴかぴか(新しい)]
とゆうことで乳搾り体験しましたぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CIMG0709.JPG

でかい牛さんにビビりながらも初☆乳搾り[ぴかぴか(新しい)]
上手にできましたよぉ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG0719.JPG

お土産にチーズケーキを買って帰りました[プレゼント]
このチーズケーキがめちゃめちゃおいしいんです[黒ハート][黒ハート]

動物とふれあう楽しい一日でした♪

お参り

昨日、母とお寺にお参りに行ってきました[かわいい]
とても天気がよくて車の中は暑いくらい[晴れ]
向ってる時の山道に桜が咲いててキレイ[ぴかぴか(新しい)]
桜吹雪になってました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0692.JPG

そんな山道を登っていくと。。。

CIMG0691.JPG

発見[目]
初めて来たんですが思ったより大きくてビックリ[exclamation×2]

CIMG0690.JPG

しっかりお参りしてきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

話は変わり・・・

ずっと気になってた旨ミルクの抹茶味[黒ハート]
食べてみました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0693.JPG

抹茶が濃厚、ミルクが濃厚でとってもおいしかったです[黒ハート][黒ハート]

バースデーパーティー

昨日お友達の家でバースデーパーティーでした[ぴかぴか(新しい)]
最近すごく温かくなってきたのに鍋パーティーです[レストラン]
みぞれ鍋に初挑戦[exclamation×2]
しょうゆベースの鍋にたっぷり大根おろしを入れるんです[グッド(上向き矢印)]

これが予想以上においしぃ~[黒ハート][黒ハート]
すごくさっぱりしててよかった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
写真撮るのも忘れて食べつくしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

プレゼントも喜んでくれたし[るんるん]

ケーキも用意して[バースデー]

CIMG0685.JPG

ハッピーバースデー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ランチ♪

昨日、旦那がお休みだったのでランチに行ってきました[レストラン]
アジアン料理のスバカマナ[るんるん]
ここのチーズナンがめっちゃおいしいの~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

私はアジアンスペシャルランチを注文[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0681.JPG

チキンのカレーと野菜のカレーと生春巻き[レストラン]

CIMG0682.JPG

そしてチーズナン[黒ハート][黒ハート]

CIMG0683.JPG

チーズがたっぷりなの[ぴかぴか(新しい)]

ボリュームたっぷりでお腹がパンパンになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
おいしかったぁ[黒ハート][黒ハート]

お花見

昨日の夜にお花見に行ってきました[exclamation×2]

夜桜です[ぴかぴか(新しい)]CIMG0676.JPG

ライトアップされててめっちゃキレ~イ[黒ハート]
CIMG0675.JPG

でもやっぱり花より団子[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
いっぱい出店があって迷っちゃう。。。

CIMG0677.JPG

チョコバナナ[ハートたち(複数ハート)]

他にもイカ焼き、たい焼きも食べちゃいました[手(チョキ)]
桜を見ながら食べると格別[ぴかぴか(新しい)]
金曜日の夜だから人が多かったけど楽しかった~[るんるん]

ランチ♪

昨日、友達とランチに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
ワイズパッションとゆう洋食屋です[るんるん]
友達はビーフシチューのスペシャルランチを、私はオムライスのスペシャルランチを注文[ぴかぴか(新しい)]
ビーフシチューはお肉が箸で切れちゃうくらいやわらかくて激うま[黒ハート][黒ハート]
オムライスも卵がふわふわのとろとろでめっちゃおいしかった[黒ハート][黒ハート]

二人ともしっかりデザートまで食べちゃいました[バースデー]
またまたうっかりデジカメを忘れてしまい写真をアップできず[がく~(落胆した顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

マンゴーヨーグルト

こんにちわ[exclamation]
今日はとっても風が強いですね。歩いてたらこけそうです[ふらふら]
さて、こないだ旦那が仕事帰りにめずらしくアイスを買ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]
爽のマンゴーヨーグルト味[るんるん]これは初体験[るんるん]CIMG0667.JPG

開けてみると。。。

CIMG0669.JPG

さっぱりしててとてもおいしかったです[黒ハート]
マンゴーが好きな私にはたまらない一品でした[目][ぴかぴか(新しい)]

お買い物

行ってきました!!お買い物[るんるん]
昨日、妹と名古屋でショッピング[リボン]行きの車の中では二人でガールズトーク[黒ハート][黒ハート]
話と笑いが止まりません[わーい(嬉しい顔)]
さてさて、名古屋につき何買おっかな~。。。見てるだけでも楽しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
やっぱ春はいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
結局ハイウエストの黒のスカートとカチューシャを買いました[プレゼント]CIMG0666.JPGCIMG0664.JPG
カチューシャはパーティーなどのアクセとして使うつもり[リボン]
おだんごヘアのポイントとして使ってもかわいい[黒ハート]
妹もけっこう買ってましたぁ[グッド(上向き矢印)]
楽しい一日でした[るんるん]

春服

今日はとってもいいお天気[晴れ]
春を感じます[ぴかぴか(新しい)]車の運転をしていると暑いくらい[車(セダン)]
今日はママとランチ&お買いものDAY[黒ハート]
お決まりの定食屋へ行ってきました。今日も二人でお決まりの日替わりランチを注文[レストラン]
とってもボリューミーでお腹ぱんぱん[グッド(上向き矢印)]おかわり自由のコーヒーもしっかり2杯いただきました[喫茶店]
そしてお買いものへ。
春服を2枚GET[ブティック]一つはボーダーのカットソー[リボン]もう一つはアニマル柄のカットソー[リボン]
今年流行のハイウエストのスカートと合わせるつもりです[ハートたち(複数ハート)]

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。